アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イメージの消費とはどのようなことでしょうか。
実際に例を挙げて説明していただきたいです。

A 回答 (4件)

偽物しか使わない


本物はぶっ壊すってことでしょ

広告業界とてつもなく汚い世界だと思います
    • good
    • 0

生産されたイメージを消費するわけです。



例えば、芸能人、観光地、政治家などは
イメージを生産します。

我々はそうして生産された
実態とは異なるイメージを消費する
訳です。

いや、実態が存在することすら
要求されないこともあり得ます。
VRなんてのはそうかもしれません。
    • good
    • 1

例えば、女性アイドル業とは、私はウンチなんかしません。

男の人と付き合ってもいません。処女です。そういう作られたイメージを男性ファンに消費してもらうことで成り立っているわけです。
    • good
    • 0

(28) イメージの消費 - YouTube


https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!