アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Classiという学校専用のアプリでアンケートを取らされていたのですが、匿名になっていないことがわかったのでアンケートに答えませんでした。後日先生に呼ばれた時、アンケートは強制するようなものでないですよね?と返答すると口答えするな、さっさと答えろとブチギレられました。これって自分が悪いんですか?

A 回答 (2件)

そんなアプリを使っている方が悪いです。



ただ、ブチギレてきた教員の相手も面倒くさそうなので、
No.1の方の仰る通り、
質問に対して単語レベルや適当に答えるなどの方法で
この件は収めてしまってください。
    • good
    • 0

学校で行うアンケートは基本的にその学校に通う限り強制です。

出さなかった質問者様が悪いです。適当に書いて出したらいいんですよアンケートなんて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!