プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中でUSJへ毎日行ってる人いますか~\(◎o◎)/?
YouTubeで、飽きもせず毎日USJ行ってる人いるんで。

それは多分視聴者数上げる為だと思いますが。。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    クルーはしゃーないでしょう・・・仕事ですもん。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/16 21:17

A 回答 (3件)

USJは現実世界



此処は 質問者の妄想世界

なのでUSJに毎日の方が飽きない筈なのにね

精神異常で妄想の方が楽しい人が増えただけ
    • good
    • 0

週5日行ってます。



9:00~17:00の清掃クルーです。
日給月給制です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

清掃のおばちゃんです週6で通っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はしゃーないですけど~

お礼日時:2022/12/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!