プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マラソンが趣味の旦那が、たまに声がかかったら行く仕事があります。
その仕事に行くときは現場から、ちょうどランニングにいい距離なので、ラフなランニングの格好でその現場に出向き、帰りは走って帰るのが常。

ある日、その仕事に行くというのに、スーツで行きました。21時からの仕事なのに17時に出て行きました。
いつも、マラソンの格好で出かけるのに、いつもより早い時間に、こ綺麗な格好をしていく旦那について。妻ならあれ?って感じますか?

A 回答 (2件)

だれでもあれ?って思うと思います。


ただその先に、
仕事の事情があるのか? 
仕事ではなく言えない事情があるのか?
の2択になると思います。

男は細かいところでボロを出しますが、当たり前のボロは出さないと思います。普通なら、、。
例えば何かやましいことがあるのなら、いつもの様に出て行って、どこかで着替えます。
なので仕事でスーツを着る場面が有ったのではないかと思います。

しかし、もし何かやましいことがあったのなら、、
僭越ながら旦那さんはアホですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり易い人ということで。

有難うございます。

お礼日時:2022/12/17 11:59

特に何も感じないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感なんですね。

お礼日時:2022/12/17 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!