プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のような可愛い感じのコートを持っているのですが中に何を着ればいいのか分からないです、どんなものがいいと思いますか?

「画像のようなコートを持っているのですが中」の質問画像

A 回答 (2件)

あまりにもコートとコートの中に着ている服のテーマが違ったら周りに違和感を与えてしまいますが、かわいい系のコートにはかわいい系の服が良いと思いますよ。

コートの色に服の色も合わせた方が良いかもです。
個人的にはワンピースっぽく見えるコートなので中に着るトップスもかわいいレースが付いてる感じのワンピースを着ればコートを脱いだ時に違和感が無くなると思います。色もコートの色に合わせた方が良いと思います。
ボトムスは中に着るトップスがピチッとした服ならボトムスもスキニーパンツ等のボトムス、オーバーサイズの服ならボトムスもスラックス等を履くのがおすすめです。トップスが薄いピンクなら薄い色のトップスを強調?するためにボトムスは黒がオススメです。

あと関係ないけど線の位置的に胸が大きい人が着ると胸が小さく見える可能性があるので注意です。
    • 0

可愛いコートですネ(⁠*^⁠^⁠*)

きれいめのワンピースか、優しい感じのニットとスキニーパンツとかかな…♪
    • 0