プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンを打った人に、今後どんな影響が出てくると思いますか?

コロナは、感染を重ねるごとに死亡率が倍々ゲームなんですよね。
ワクチンももしや…だったりするんですかね。

ガンにかかりやすくなるとか、自己免疫性疾患を引き起こすとか、懸念されている通りになったら、打った人はどうするんですかね。
とても興味があります。

A 回答 (5件)

知りません。


あなたは長生きするんですか?
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打っちゃったんだ…
お気の毒に…

お礼日時:2023/01/08 14:02

ワクチンによるターボ癌 

https://bit.ly/3YEIkMN このワクチンは、ガンの人が打った場合、ガンのスイッチを入れてしまう」「スパイクタンパク質は核にいく。これは前代未聞」
https://t.co/TS1OtnQWEbhttps://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/15965 …) _________中居正広 コロナワクチン
    • good
    • 0

5回打ちましたが平気ですよ。


どちらを選択するかは自由です、ワクチンを打たずに感染すれば重症化しやすく、治っても後遺症で髪が抜ける事が多いです、ハゲになりますよ、カツラにしますか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンでも禿げるそうですけど。
何にも知らないんですね(大爆笑)!

お礼日時:2022/12/22 22:56

https://news.goo.ne.jp/article/hicbc/nation/hicb …

危険だと警鐘活動される事は、良い事だと思います。

ただ、被害にあった人を嘲笑するのは、賛同できませんね、
でも、被害拡大を阻止するという貢献はされていると思いますよ。

癌にかかりやすくなるというのは、情報が出始めていますね、
免疫の過剰反応を抑制する効果が有るとか??

新ワクチンに関して、政府がどういう対応をするのか、心配ですね。
【医療団体は、儲かるから止めたく無いとか言う情報もありますし】

何が、本当なのでしょうね。。。。。。
    • good
    • 0

コロナに強く成ります。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!