アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメヲタクやめてアキバで19万にしたら
気持ちが大きくなって、
お母さんに感謝の気持ちだ!
って全額渡して貧乏。
お金の大切に仕方教えてください。
後悔してます。
母親はピリピリしなくなったけど。

質問者からの補足コメント

  • アニメもう見れない

      補足日時:2022/12/18 11:24
  • 母親にあげるんじゃなかった

      補足日時:2022/12/18 11:24
  • 19万で売りました

      補足日時:2022/12/18 11:25

A 回答 (1件)

感謝とは・・・・素晴らしい行為だと思います。


なら、お母さんに今の自分のお財布状況を説明して、いくらか返してもらってください。
お母さんだって、19万円貰い、我が子がそれによって、貧乏状態であれば、心配して、生活できるだけのお金を返してくれるかと思いますからね。
なので、今後は、気持が大きくなった時こそ、冷静になるべきですね。
でも、感謝の気持ちで両親にお金を渡す行為は尊敬できる行為ですし、お母さんもきっと喜んだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます貯金おろします

お礼日時:2022/12/18 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!