アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【幼く見られるのが辛いです】
閲覧頂きありがとうございます。
今年で28歳になる男なのですが、よく若く見えると言われることが多いです。
いい意味で言われるのであれば良いのですが、
大学生みたいに見えるとか、仕事でスーツで営業に行った時に受付の人に新卒の面接で来たと間違われたりかなり悩んでいます。
正直とてもショックでした。

顔が幼いほうで、身長は170センチないくらいです。外見は劇的に変えることは難しいと思うので、雰囲気で年相応に感じられようにしたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

見た目は若くても、お仕事でしっかりしてるなら、逆にギャップで存在感出るし、頼もしいと思ってもらえると思いますヨp(^^)q

    • good
    • 0

髭を生やす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!