プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメってわかってても父親がどうしてもら嫌いすぎます。父だけ沖縄出身なのですがだから嫌いというわけではありません。元々沖縄の方言などを全然喋らなかったのにyoutubeで沖縄の方言を見てカッこいいと思ったのか最近ずーーーっと何言ってるかわからない言葉を3年間永遠と喋り続けています、ちゃんと喋ったりもするのですが大抵何言ってるかがわかりません。それで
それはなんて言ってるの?や、その言葉の意味を調べるとまったく関係のないことが出てきます、沖縄の
方言がすごい詳しいわけでもないのにかっこいいと思っているし父はなんにもできなくて母親たよりで、すがっているしべたべたして最初はちゃんと話してあげるのですが少し相手をすると調子に乗って永遠とかまちょしてきます。いま中3で思春期っていうのもあって鬱陶しくて嫌いでストレスが溜まって仕方ありません、ダメってのはずっとわかってるのにこの気持ちがとまりません、私は上の兄弟たちがいるのですがみんな一度は長い間お父さんを嫌いな道を絶対に通るし、みんな母親っ子です、ただ何言ってるのかわからないって2年以上まえからいっても改善はしないしかまちょの度が凄すぎるし何にもできないくせに家のことを改造しようとしてめちゃくちゃにしますしかもベタベタくるくせに辺なことで怒るしお腹空いているとイラついています。ストレスでおかしくなりそう。。反抗期ってよりかは昔っからこゆところは嫌いだし元々あんまり好きではありません。

A 回答 (3件)

そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね笑
多分ガキなんでしょう

お礼日時:2022/12/18 16:04

ただのガキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父がですか?

お礼日時:2022/12/18 15:54

お父さん、何かの病気かも、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのレベルですよね。。

お礼日時:2022/12/18 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!