アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昔前は採用条件に「パソコンができる人」とありましたが、今はそれが出来て当然です。さて、あと10年後は、どのような変化があると思いますか?

A 回答 (3件)

パソコンを作れる人

    • good
    • 0

他人の意見も尊重し 自分が嫌な回答であってもブロックせず 意見は意見として聞く人・・と いうのが出てくるのでは?



あなたみたいに 自分が好まないからブロック・・なんて人は 採用されない筈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたをブロックしました

お礼日時:2022/12/18 15:38

パソコンで人生壊すような失敗や悪さをしない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!