プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先で仲のいい先輩がコロナに感染し、わたしも今日39℃を超える熱が出ました。
夕方急な吐き気がして吐いてしまい、そこから嘔吐が止まらなくなってしまい、10回以上吐きました。さらに腹痛と下痢も加わってつらすぎます。。
明日病院に行こうこともいます解熱剤は飲んでもだいじょぶでしょうか?げんざい39.7℃の熱があり、寒くて震えがとまりません。せめて熱だけでも下げたいのですがバファリンしかないのですが吐き続けているじょうたいでのんでもだいじょうぶでしようか?

A 回答 (3件)

無事に病院に行けたようで良かったです( ; ; )お大事になさってください…!!

• 0

他の方も回答されていますが飲んでも大丈夫ですよ。

お節介だと思いますが、一人暮らしなら頼れる人にこの時間に連絡がなきゃ救急車を呼んでくれと一応頼んで欲しいです…直ぐに呼んでも良いくらいだと思いますんで…水分たくさん取ってくださいね。
お大事にしてください
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
解熱剤を飲んでも吐いてしまい、水分をとってもすぐに出てしまう状態だったので朝一で病院に行ってきました。今朝も39.5℃の熱があり、点滴の針が刺さらないほど脱水が進んでいたようなので救急車呼んでもいいからもっと早く病院に来てと言われてしまいました。。

解熱剤飲んでも大丈夫ですよ。

お大事にね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
遅い時間にもかかわらずありがとうございました。解熱剤飲んですぐに吐いてしまったのでそのまま朝まで耐えて病院に行ってきました。。