プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日からコロナの濃厚接触者なり会社から5日休むように言われました! 木曜日に免許証の講習あるんですが症状なければ行っても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

会社と保健所の両方に確認したほうがいいですよ。


今は濃厚接触者でも、更新に行ったことでコロナ感染者になった場合、更に待機日数が増えると思いますので。
    • good
    • 0

会社から5日間休むように指示されているのに出歩くのはまずいと思います。

免許の講習は更新ですか?それなら誕生日の1か月後までの間に行けばいいと思います。免停短縮講習なら警察署か講習センターに連絡とって指示を仰いでください。
    • good
    • 0

保健所に聞いてみてください。


濃厚接触者の自宅待機期間が、現在どうなってるかわかんないので。

私が、濃厚接触者になった時は、自宅待機期間に、自分で、コロナの検査を2回して、陰性だったので、待機期間終了日に、外へ出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!