アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天 期間限定ポイント 1,081 なぜついたのか分かりません それほど買い物していませんが

期間限定ポイントというのはどんな時に着くのでしょうか

楽天モバイルの関係でつくのは分かります


楽天

A 回答 (4件)

月イチくらいで1週間ほどの楽天スーパーセールがあるので、その間に楽天市場で数店舗買い物すると、ポイント付与の比率が上がった、期間限

定ポイントがもらえるのでそれじゃないでしょうか
    • good
    • 1

推察 楽天モバイルは10月まで使われていましたか?もしくは現在使用中ですか? 10月のデータ使用量は1GB未満なら実際の料金にあたるポイントを還元するキャンペーンがありまして 付与が12月中ということですので それが付与されたのでしょう。

    • good
    • 1

おはようございます。



楽天モバイルなら0円廃止時に二ヶ月だけ発生した980円
ポイントバックじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

気まぐれでプレゼントしてくれたんでしょう。

三木谷さん、ミッキーに感謝しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!