プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電池とか電化製品はプログラミングされて動きますが、人間は心臓も脳もただの細胞や肉の塊なのに、なぜ頭が良かったり感情があったりするのでしょうか?
電化製品を使わず肉の塊だけでロボットなんて作れませんよね?

A 回答 (3件)

神仕組みで作られた世界だからだと思う


魂の仕組みに答えがあるように思える。
    • good
    • 0

筋繊維の内部では、イオンの放出と吸収というメカニズムで


筋繊維の収縮と弛緩を行っています

『電化製品を使わず肉の塊だけでロボットなんて作れませんよね』
肉隗そのものは使えないでしょうけど
筋繊維の原理を参考にすることは不可能ではないだろうと
    • good
    • 0

ミトコンドリアが電池でありプログラムです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!