プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!
12月25日に着るなら
サンタコスかナース服ならどっちが嬉しいですか??

A 回答 (5件)

サンタコスの方が可愛いデザインのコスがあるから嬉しいですかね。


ナースコスはあんまり可愛いデザインの服は無いので。
    • good
    • 0

サンタコスで。


時期物で次着るのは先のことだからな。
ナースコスはチャンスはある。
    • good
    • 0

そりゃあ、サンタでしょ。



トナカイでも良いよ。

年末に、ナースは嫌ですね。
健康で、新年を迎えたいです。

でも、、、ナースコスをみて、自分が健康かどうかの判断はできるかも、、、全く健康じゃない!!情けない。
    • good
    • 0

「至急お願いします! 12月25日に着るな」の回答画像2
    • good
    • 0

私ならサンタ、ナースなど他の日でもいいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!