プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに彼の前でサンタコスをしようか迷ってます汗
普段は絶対しないのですが、笑笑
前に彼がコスプレのページなど見てる時があったので驚かせようか、普通に過ごそうか、、笑

サンタコスされたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

嬉しいです。

    • good
    • 0

大勢でのパーティーならともかく、それ見たその一瞬だけ盛り上がってその後は「なんか寒そう」なだけなんですよ


脱がす直前ならアリだけど
    • good
    • 0

ちょっと完成度次第だと思うので、写真見せてもらっていいですか(^^)?

    • good
    • 1

犬でも可愛いですから 喜ぶと思いますよ

「クリスマスに彼の前でサンタコスをしようか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!