プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の時にうつ病になったものです
中学の時に通っていた塾と
親の体罰が原因でした
高校は親の影響で休めず
大学で今休学してます
正直もう生きたくないです こんな地獄があったのなら死にたい
という気持ちです
あなたが僕ならどうしてましたか?
どうやって生きましたか?

A 回答 (3件)

もったいない。


支配がつらくて鬱になったんでしょう?
自立して自由になり、これまでの大人と関係ない世界で幸せになればいい。
せっかく大人になれたのに。
好きなように生きればいいんだよ。
    • good
    • 0

私もあなたとほぼ同じで、不登校許されず無理矢理いかされ、あやまちをおかした



てか、発達に障害があって、無意識なものではあったが、未成年じゃなかったらアウトでしたので、そういう意味では現在25才の引きこもりになってるところは保護者に感謝しています

少し犯罪がないぶん違う状況ですが、いつか感謝できる日が来ると思います
    • good
    • 0

すきなことをやる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!