プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳〜32歳までを付き合った彼女を振ってもまったく問題無いですか??

A 回答 (4件)

言葉に気を付けなければいけないとは思いますね

    • good
    • 0

問題ないわけではないけど、仕方ない。


自分の心に嘘をついて付き合い続ける方が不誠実だし、彼女にとって有害です。
一番大切なのは、正直な気持ちを伝え、自分の心に従うこと。
    • good
    • 0

問題ある

    • good
    • 0

このような質問をするあなたに


彼女がいるのか
疑問です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!