プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本っていっそのことアメリカの州になった方がマシだと思いませんか?もう一つのハワイみたいな感じで。

A 回答 (33件中11~20件)

むしろ、中国の一部になればいい。

共産党のイカれ具合と、日本の異常な同調圧力や年寄り優遇は相性いいでしょ。
    • good
    • 9

日米自動車摩擦が起こりジャパンバッシングが始まり、その頃から日本が優位に立つと日本製品はアメリカ人によりハンマーで壊されバッシング・・・そして最近では、日本の半導体業界はアメリカに潰されましたよね。



もう日本はアメリカなんですよ、日本はアメリカの別荘なんです。

だから日銀はアメリカと共に金利操作を行いアメリカに利益が出るように金利操作インサイダーを行い、今頃になって米国バブルにならない様に金利を上げましたよね、、横田空域も普天間も米国で、中国の尖閣威嚇や北朝鮮が核で威嚇すると日本は米国から軍事兵器を高額で購入しますが、あれも おもいやり予算と言う事です。 みかじめ料や顧問料という事です。
    • good
    • 9

ガキの頃私も同じ思いで聞いたことがあります。

徴兵制で最前線行かされるぞ。と言われました。多分アメリカは待ってましたとそうするでしょうね。
    • good
    • 9

選挙を管理監督する人達を管理監督しなきゃ~ならんような国って



嫌だなぁ~

政治に無関心な日本人だけど

アメリカでの選挙についての裁判が、面白すぎて笑えますよ

自由や権利の代表的な
選挙を誠実に出来ない国なんか
中国やロシアよりも、ある意味!危険ですよ~
    • good
    • 9

日本は独立してる国家なので、アメリカの1部にされる筋合いはないです。

    • good
    • 9

ほぼそうです、昔から

    • good
    • 9

米国は 日本を統一化に置いてると思ってるグアムと同じ感覚でしょう。


便宜上日本を国家と認めてるだけ。
    • good
    • 9

面白いです

    • good
    • 9

>>やがてこの日本の文化が失われるのは目に見えている


>そんなに日本の文化が大事ですか?

あー、大事だね。

人がどう思おうが勝手だが、
俺の心情は日本の文化は大事だと
いうことだ。

俺の考えなので、反論はいらん。
反論されたところで考えを改めるつもりはさらさらない。
    • good
    • 9

ある意味もうなってますよ

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!