アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅待機期間終わったらバイトばっかりでほんとに鬱になりそうです。クリスマスも予定全部消えてしまって楽しみなんかなくなってしまいました。バイトだけです。最悪のクリスマスで涙が出てきそうです。どうしたら切り替えられますか?

A 回答 (5件)

ちょっと悲しいですよね

でも、皆が休みたいクリスマスに働いている貴方は立派じゃないですか
自分を誇りにしてください。

そういう辛さを知っている貴方だからこそ、今度あなたが楽しいクリスマスを過ごしているときに、働いている人に優しく出来る大きい度量のある人になれるとい思います。

クリスマスは時給もいいと思います、ここは気持ちを切り替えて稼いでやりましょう!
    • 0

そもそもご自身がそこのバイトに決めて、おそらくシフト制かとは思いますが、それもご自身が了承したわけで、嫌なら勤務時間など調整するようご自身から動いたら良いのかと。

仕事場はそこだけではないので、ある程度して自分のライフスタイルに合わないと思えば他の職場を探したら良いですし。とにかく自分で動かないと何も変わらないかと思いますし、どんな理由であれ最終的に自分で決めたのなら腹括ってやった方が愚痴愚痴と自分の命(=時間)を使うよりかは有意義かとは思います。
    • 0

ご質問者様の様な方が居るから、町中 浮かれたクリスマスを過ごせる

世の中には、土中の水道管の様に 人知れず世の為に働く人も
大勢いるのですから、尊い事です。

頑張りましょう
    • 0

お金が要らないならバイトを辞めれば済む話です

お金が欲しいならどうしようもありません
どうしたら切り替えられる、とか、そういう話しではありませんよね
自分の欲なのですから
    • 0

クリスチャンですか?

• 0