アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で、物凄い忙しい日に休みを取ったら、社員の方からキレて殺される可能性ってあると思いますか? その社員とはそこそこお喋りして少し仲が良いものとします。

A 回答 (2件)

そんな事で、貴方を殺して自分の一生を台無しにする人は


いないでしょう。

それに、貴方は殺される程、その忙しい日に居ないと困る。って

存在価値あるんですか?

単に人手が足りて居ない時に休む、ずるい奴って

思われるだけですよ。

のっぴきならぬ用事があるなら別だけど。
    • good
    • 1

殺しはしないと思いますが、殺人を犯す人間のトリガーなんて何処かわかりませんからね。


ゼロではないと思います
ただ休むのは有職者の権利です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!