プロが教えるわが家の防犯対策術!

平井理央アナが離婚発表ですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

あんなキャワイイ子でも一緒にいるのが嫌になるぐらい結婚てキツイんだ

    • good
    • 0

YouTubeで、タカさんが狙うとか言いそうです

    • good
    • 0

そのようなアナウンサーは、知りませんでした。


仮に離婚しようが、No1の方と同様、興味無いことです。
    • good
    • 0

アナウンサーのプライベートどうでもいい。


興味ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!