牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

「アッコにおまかせ」前半の安東アナが仕切ってる一週間のニュースを紹介するコーナーで、後ろのほうで立っている女のアシスタントは誰でしょうか?短髪で目がクリッとして、しっかりした個性的な顔つきの女の人です。画面の後ろのほうに映ることが多いです。存在感が凄くあって、いつも気になってます。

A 回答 (1件)

この方でしょうか?


「メグちゃん」
写真ではロングヘアっぽいので違うかな?

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PC032/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
メグちゃんとは違う人のようです。
昔のベッカムのソフトモヒカンみたいな短髪で、お猿さんみたいな印象(失礼!)の女の人なんですが・・・。
ホリプロのお笑い芸人のHPみましたが、該当する人はいないようです。

お礼日時:2005/06/11 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!