アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動時、緊急通報画面に切り替わる。緊急連絡先が分からない。教えてください。

A 回答 (3件)

単にスマホが使えない状態になっていませんか?


料金が未納になっているとか、正しいユーザーの確認ができないとかで緊急津法以外できない状態になっているのかも
    • good
    • 0

これかなぁ



その他「緊急通報の画面になってしまい、操作ができません」 | Q&A | マイネ王
https://l.pg1x.com/eh9yxtwjDw3yYC6Y9
    • good
    • 0

キャリア(Docomo, au, SoftBank?)に、


固定電話から、問い合わせは、できませんか?

または、直接ショップに行く...とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!