アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット及びiTunesを起動していたところ、いきなりフリーズを起こしたため、強制終了しました。その後、起動時に

EFIShell version 2.31 [4.651]
Current running mode 1.1.2
map: Cannot find required map name.

Press ESC in 1seconds to skip startup.nsh, any other key to continue.
Sell> _

と記載された画面になり、パソコンが使用できなくなりました。

この場合どのように対処すればいいか教えていただけると、幸いです。

ちなみに、OSは7になります。

A 回答 (1件)

過去に同様の質問がありましたので、見てみました。



単純にエラー文を見ればエスケープキーを一秒押してスタートアップをスキップしろと出ていますが、対処方法はbootの優先順位を確かめてみたり、使っていないUSB機器などを外すことでした。

まずはBIOSセットアップ画面で確かめてみてください。
電源投入後にDELキーを連打でセットアップに行けると思います。
    • good
    • 40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A