アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをどう起動すると、「enter password」?

のようなものがでてきます。これをなしにするにはどうすればのでしょう?

A 回答 (3件)

Windows10で起動時のパスワード入力を省略する方法なら次のサイトの


[操作手順]を参考にして下さい。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qa …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 01:04

BIOSパスワードはメーカーサポートへ問い合わせ(有償修理)


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

自己責任
http://nekonokotatsu.hatenablog.com/entry/2016/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 01:05

起動時のホーム画面前のログインユーザー画面のことでしょうか?



お使いなのはWindows?Mac?のバージョンは何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーはASUSで Windowsです。Enter Password と表示されます。これをなくすにはどうすればのでしょう。

お礼日時:2018/07/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!