アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に、報告せず、相手を、緊急連絡先を使って訴えた場合、これは、どうなりますか?
実際に、上司にも、言わずに、行動に、うつしています
その人は、社員では、ありません

A 回答 (3件)

社員でない人が会社に無断で訴えたい相手の緊急連絡先を盗み見て相手を訴えたら、って事ですね?


会社から訴えられる可能性があります。
    • good
    • 0

社員ではない人間が、


犯罪か何かを訴えたが、
自分の連絡先として【会社の緊急連絡先】を記載した。

…そういうこと?
訴えた先から連絡がある場合、会社の緊急連絡先に電話されることになります。

こう言う回答でいいのかな?
そもそも質問したいことがハッキリしないのだけれど。
    • good
    • 0

業務上、必要な事であれば許容範囲内でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!