アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受付業務など、
不特定多数の人から電話を受ける立場の人がいたとします。
自分と、同姓同名(漢字は違っても良い)の人からの電話を受ける確率は何パーセントぐらいだと思われますか?

A 回答 (2件)

0%


自分の同姓同名は国内に一人もいないのが判明しているんで。
将来的に出てくるとしても20年以上後とかなんで、老いた自分が受付業務していないだろうし、電話自体がなくなっちゃってるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、あなた個人のケースでの回答ですね。

お礼日時:2023/01/16 01:34

統計の計算で確率が出ます。


姓の割合×名の割合で計算できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわかります。

お礼日時:2023/01/16 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!