dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある女子が「生理こなくて焦ってたけどきても憂鬱」みたいな事言ってたんですけど、焦る理由ってやっぱり妊娠の可能性があって焦るって意味ですか...?

A 回答 (6件)

その女はあなたのセフレでしょうか。

要するに避妊せずに性交したんですね。当事者であるあなたにさえ分からないことが他人に分かってたまるもんですか。女に直接尋ねなさい。
    • good
    • 1

来なくて焦るのは妊娠が怖いというのももろちんあるでしょうが、来ないこと自体が体調不良の第一段階だからではないでしょうか。



来たら来たで、体調悪くなる方もいると聞くので、憂鬱になるのも当たり前だと思います。


『生理ちゃん』
https://seirichan.official-movie.com/
という映画を見ると、よくわかると思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

緊張してたり、忙しいかったり、ストレスが溜まってると遅れる時があります(><)


私も実習で学校まで遠いので1週間朝4時半起きで行ってたんですけど、寝不足とストレスで1週間遅れてきました。
来たら来たで、忙しいのに大変だとか夏だったら蒸れるわとかでイライラしますが、来ないと逆に「え?なんで??」と焦ってしまいます(^^;
病気かな?今忙しいのに…。とか怖い検査しなきゃかな…。○なないよね…。と(´×ω×`)
質問者さんの言うとおり妊娠したかも…と焦る場合もあるかもですね。
    • good
    • 0

病気や生活習慣の悪さで遅れたり止まったりすることはありますけど、普通に考えたらそうでしょうね


妊娠を疑ったと考えるのが一般的です
    • good
    • 0

避妊していないって言ってるんでしょう。

    • good
    • 0

過度なダイエットをしても、生理が止まります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!