アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学時代に知り合ったAとBがいます。

私とA、私とBのように個々で仲良くしている感じで、最近はAとBは以前のように交流がなくなっているそうです。(理由は真面目だったAが体を売る仕事を始めて典型的な堕落人生に変わったことを機に、Bが距離を置いていることです)

普通に働いて生きている私とBが遠距離恋愛中のため、寂しい者同士でクリスマスパーティーをすることにしました。Aとクリスマスの話になり、Bとのことは言ってあった程度で、「いいね~私は夜職の彼とクリスマス前にデートなの!」しか返答してきませんでした。

しかし、当日に「私も誘いなさいよ!」という謎めいた連絡があり、料理や飾り付けて忙しく、既読のまま返事を後回しにしました。AはBに連絡はしていませんでした。

落ち着いてから携帯を見ると、「返事がないってことは、私のことハブったってことは事実なんだね!わかったわ。」と、ブロックされました。Bには連絡することなく同じくブロックでした。

そもそも、体を売る仕事をしていて熱出している(何度もコロナになってる)子を、普通は誘わないと思いますが、なぜこんなにキレられなきゃいけないのか理解不能です。

Bにも話しましたが、年末年始は帰省したいから、親や家族にコロナを持ち帰りたくないし、あの子の生活はおかしいと言っていました。

Aに直接普通じゃないっていうと、逆切れされ、人の価値観それぞれだの、友達やめてやるなど、SNSに悪口を書く始末です。そもそも私はAを友達だと思っていません。

Aは精神病も患ってますが、もう関わらないほうがいいんでしょうか?
私とBは悪いんでしょうか?

A 回答 (1件)

abcdefghijkやりたいな

• 0