アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のアニメは平凡でつまらないと思いますか?

A 回答 (5件)

敵を倒して主人公がレベルアップみたいなゲームみたいなアニメが多い気がします


ロープレと同じで最後まで見入るので安定した人気になると思いますが
物語ではなく、新鮮な出来事みたいな感情とか感激とかそうゆうアニメを制作できるアニメがほぼないですね。
ロボットから鬼とかに変わっただけであって、名作は今からできないと思います
    • good
    • 0

絵のタッチが好きになれません

    • good
    • 0

コンプラ意識しすぎでつまらない

    • good
    • 0

アニメーターの仕事はアニメだけじゃない


って事を一生懸命アピールしてる
ポプテピピックに悪いので、そんな事
言えませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば2期を見ましたがコレジャナイ感がしました

お礼日時:2022/12/26 12:59

今のアニメも見ていますが、やっぱり昔の方が面白いですよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!