アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でもいいと思って声かけますよね?

明らかにヤラせてとか、買われそうになった感じで声かけられたのを知り合いがめっちゃキモかったと言いながらも、自慢?って感じがしました。

その人は顔立ちは普通で、強いて言えば巨乳だけど、全体的にもデブかぽっちゃりか微妙なライン?くらいの体型です。

A 回答 (5件)

女目当てなら来るおんな全員に


声かけるのが定石
    • good
    • 0

声をかけられる=モテる、ですから


嬉しかったんだと思います。
    • good
    • 0

ナンパのは限らないし、新宿はナンパに見せかけたホストクラブの客引きが多いですよ。



いずれにしても、誰でも良いわけでは無いでしようね。
目的に叶いそうな人を選んでいますよ。
    • good
    • 0

誰でもよくないでしょう。


おとこの好みが合致したってことでは?
巨乳とか、ちょっとぽっちゃりとか・・・
    • good
    • 0

少なからず人は選んでます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!