プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前女子と二人で遊んだときになんか良いムードになったのでキスしたらディープキスされました。そして「キス上手いね」と褒められました。これは脈アリなのでしょうか??嫌われてはいないですかね?

A 回答 (5件)

ディーブキスをしたら勃起するでしょう。

そこで終わるのではなく、乳房、股と進め、性交体位に組み敷いてグイッと挿入でしょう。次のチャンスはのがさないでください。
    • good
    • 0

多分つきあいたいという意思表示だと思います。

あなたもその気ならぜひ付き合ってあげてください。次のデートでは彼とお泊りエッチしてみましょう。

俺だったらディープキスしたらそのままホテルでお泊りエッチするだろうなぁ。
    • good
    • 0

単に遊ばれただけです。


「キスうまいね」とか、特に。
    • good
    • 0

ディープキスされて、その次に、女子の胸をもんだり、


股間を触ってあげなかったのですか。
普通は、そうしてから、裸になってするんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公園でしたのでさすがに………ホテル行くほどのお金もないし。

お礼日時:2022/12/26 16:00

、、、、、



それで終わっちゃったの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに初めて二人で遊んだのでいきなりHOTELへは行けませんでした

お礼日時:2022/12/26 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!