プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語を話せるようになる手順を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 現在は英検2級の取得を目指しています

      補足日時:2022/12/26 17:48

A 回答 (4件)

2級を目指すレベル(3級は取得済みもしくはそれ以上のレベル)であれば、実践を増やすのみでしょう。


3級レベルの英語力があれば、大抵のことは表現できる術があると思います。
もちろんネイティブからすれば拙い表現であったり、ぞんざいな表現だったり、わかり難い表現になってしまうことは仕方ないですが、どうにかなるレベルだと思います。
それでも持っている英語力を100%近く会話で使うようにすることで英会話は上達しますし、英語力も上がります。
    • good
    • 0

両親が、英米人で、小さい頃から現地で過ごすと、ほとんどの人は、ネイティブの英語が、話せるようになります。

    • good
    • 0

(46) 英語 スピーキング - YouTube


https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 0

簡単です。

英語しかない場所にいればいいんです。すでに2級レベルなら、半年すればペラペラです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!