アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の各地・各地域で、統計上晴れの日が一番多い月(順番付け)を知りたいのですが。

A 回答 (3件)

あなたが欲しい「順番付けしたデータ」は多分ないでしょう。



日本の各地、各地域の気象データは公開されていますから、ご自分で「この地域」を選んで、天気を調べて晴れの日数を集計し、その上で「順番付け」をするなど、データの処理は自分で行う必要があると思います。

つまり「ほしい二次データ(データ処理されたもの)」がなければ、自分で一次データ(生データ)を処理して作り出せばよいのです。
そのための「一次データ(生データ)」は公開されていると思います。
    • good
    • 2

日本では国家機密ではないので調べれば判ります。


そのことで捕まることはありません。
    • good
    • 0

気象庁が統計しています。


ご自身で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないんです

お礼日時:2022/12/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!