dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実売2800円ぐらいのブルートゥースイヤホンをもらったんですが、
いらないので売りたいと考えてます。

ハードオフで売ったらいくらぐらいになるでしょうか?

メルカリとかの方がいいですかね??(*´ω`*)

質問者からの補足コメント

  • 実売というのは販売店で売られている新品価格です。
    それがだいたい2800円ぐらいです。
    (*´ω`*)

    ハードオフにもっていったらいくらぐらいの買い取りになりますか?
    (*´ω`*)

    あまりやすいようならメルカリかヤフオクでうろうと考えてます。
    (*´ω`*)

      補足日時:2022/12/26 18:19

A 回答 (6件)

同じようなものが売っていると思いますが、その販売価格の10分の1です。

ハードオフとは、売る場所ではなく、不用品を無料で捨てる場所と思えば間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/30 19:56

状態によりますが美品でもよくて800円とか、普通なら300円くらいになると思われます。



メルカリとかラクマだと美品なら2,000円くらいにはなると思います。
新品なら実売価格くらいでも売れることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/30 19:56

多分、300円くらいですわ。


それを2,000円で売るのがリサイクルショップの
悪徳商法ですわ。
なので、ネットオークションで売るのが賢明ですわ。
因みにジモティーで手渡し取引にすれば、運営から
ピンハネ手数料を取られる事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/30 19:56

百円か二百円てとこでしょ



で、ハードオフは6~7百円で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/30 19:55

SONYのWF-1000XM4(3万)をゲオで売りに行こうとしたら


買い取り額、5000円でした(笑)

街の買取り屋など、そんなものです^^
ちなみに、ヤフオクなら2万弱で売れます。

恐らくそのクラスのイヤホンだと500円とかのレベルだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/30 19:55

せいぜい数百円でしょう。

状態良くても1000円です。
メルカリやヤフオクの方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2022/12/30 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!