アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「海のすぐ側で部屋から海の見える老人ホーム」に入りたいですか?

A 回答 (5件)

山より海のがいいな。

    • good
    • 1

津波の来ない所なら、いいですね。


ペット可ならなおいいですね。
    • good
    • 1

瀬戸内海沿岸、海沿いに国道188号線が通ってる関係上、老人ホームに適した土地がありません。

どうしても、山奥の辺鄙なところになりがちです。
どちらも、住めば都でしょう。
    • good
    • 0

夜は波の音が気になって眠れません。


海が遠くに見え、かつ、予想される津波より高い位置ならOKです。
    • good
    • 2

津波が怖いので、海の側はいやです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!