dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってまだ間もないカップルです。

彼氏と会う時、だいたい車で過ごしてるけど
キスとかしてなくても、毎回彼の息子が大きくなって、その処理をさせられます。
(フェラする事は正直全然嫌では無いです。彼が悶えてるのをいじめるのが楽しいので)
でも、ただの性処理相手になってるのかな、、。
なんて思ってしまって悲しくなってきています。

そこで質問なのですが
彼女といるだけで息子が大きくなることって
あるのですか??
また、やはり性処理相手になってると思いますか?

A 回答 (4件)

あなたがただご奉仕するだけなら、処理相手だよね。


いつもやってくれるから、流れで期待→大きくなる。彼の中では自然現象かもね。

好きな女には自分以上に気持ちよくなってほしいモノ。
彼はそうじゃないんだね。自分だけ気持ちよければいいらしい。
    • good
    • 2

ただの性処理相手になっている。

なんて思わない方が良いです。彼もそのつもりは無いと思います。今の彼との状態は若いカップルに一時的にある現象です。

車の中で好きな彼女と一緒に過ごしていると男の本能をニョキニョキという感じで刺激するのだと思います。刺激された息子があなたを求めているのだと思います。

彼女と居るだけで彼の息子が大きくなるのは、あなたが魅力的だからです。魅力を感じて息子が反応すれば、彼女にお願いしたくなるのでしょうね。フェラが上手くなると彼はあなたから離れられなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

>彼女といるだけで息子が大きくなること



健常者であれば、そのような事はありませんわ。
恐らく、貴女の彼氏は今までに恋愛経験が一度もなく、
そのくせ、性欲だけは人一倍強い性獣、つまり変質者
なんですわ。
けど、そんな輩のイチモツを咥えて出してあげている
貴女はエンジェルですわ。
でも、毎度々々、お口に依存しているとそれしか射精
出来なくなって心因性のEDを発症、少子化対策に貢献
出来ない身体になってしまいますわ。
私は、その点だけが心配ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

脳があなたと出会うことで快楽を得られると自然とインプットしているのでしょうね。


それで意識せずとも体に反応が表れているのですね。

少なくとも、一人の女性として尊重されてはいないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!