アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピクニックに行きます。
行って何をして遊びますか?

A 回答 (5件)

冬のピクニック



じっとしてたら寒いので
車で行くならバトミントンとかフリスビーとか体を動かすのが良いと思います。

汗をかいたら拭くか着替えないと
風邪を引くから気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

芝生の香りとバトミントンやフリスビーなどをしていたら、懐かしくて涙がでますよ。
ハンカチは、必須ですね。
風邪ひかない様に気をつけます。

お礼日時:2022/12/29 14:33

遊ふならピクニックとは言い切れない


ていうかこの時期のピクニックは行きたくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お昼頃は、お日様が当たってまして動いていたら
芝生の香りと脳のアドレナリンが出て良いように感じました。出ている人は、少ないですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 15:24

青姦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芝生の上でですよ?
チクチクしますね。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/29 14:34

歌う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

芝生の上で、声を張り上げて歌うのは
有酸素運動にもなり健康運あげますね。

お礼日時:2022/12/29 14:35

ピクニックとは、散歩して弁当食べて。

というのがピクニック。

「遊ぶ」ことが目的であれば、ピクニックではない。
ということになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピクニックの後に、お弁当を食べるのです。
言葉足らずでした。m(_ _)m

お礼日時:2022/12/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!