アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月から1ケ月ヨーロッパを周遊します。
南欧からパリ、ロンドンまで移動しますので衣類をどうするか悩んでいたのですが、私の持ち物は皆さんの物と比較し意外と少なく、大切なものを忘れているのではと不安になっています。
私の持ち物(衣類以外はたいしたボリュームではないことから省略)は、
靴1、靴下3、ズボン2、インナー(下)2、パンツ3、ダウンジャケット1、トレーナー1、長袖シャツ2、シャツ2、インナー(上)2、寝巻(上下)1、帽子1、手袋1です。
その内、1セットは当然身につけていますので、残りがバックに入るということになります。
この場合、20Lのバックで十分なのですが、何か少ないですかね?
不便になることなどあれば、どしどし書き込みお願いします。

A 回答 (1件)

寝巻きを外着で使えるようなものにすれば、


ズボンは1つでいいような気がするけど、
その分は下着類はもう少し欲しいかな。
冬場ならもう1着ずつくらいは欲しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寝巻きは外着兼用できるものにするという工夫はありそうですね。
下着類は大した荷物にならないので増やしても良いかなと思っていますが、その他のプラス1セットはかなり増量になりそうですので、原案で行こうと思います。
皆さん、40Lを超えるバックパックに何を入れているか気になっていたもので、質問させてもらいました。

お礼日時:2010/01/24 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!