プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末に丹沢をハイキングする予定なのですが、
大倉バス停付近に、ザックの入る大きさの
コインロッカー、もしくは荷物預かりなどは
ありますでしょうか?
ご存知の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本日、丹沢方面に行きましたのでお答えします。


大倉近辺にはコインロッカーは無いです。
どんぐりハウスの従業員の方にも確認しましたが、近辺のビジターハウスにも無い模様です。
有るのは渋沢駅の改札内コンコース内だけと考えて良いと思います。
ただ、渋沢駅のコインロッカーのサイズは通常サイズしかないので入るかどうかはtetsuc8010さんのお荷物の量次第だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり渋沢駅だけにしか無いんですね。
荷物の量と相談して考えることにします。

お礼日時:2009/12/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!