プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸アパートのフローリングをあやまって傷つけてしまいました。。退去する時に修繕の費用を請求されそうでしょうか?画像あり。

「賃貸アパートのフローリングをあやまって傷」の質問画像

A 回答 (5件)

私も何度か経験あります。


請求修理には含まれますが、金額は知れてます。ご心配されるよな高額にはなりませんので大丈夫ですよ
    • good
    • 0

そのくらいなら大丈夫ではないかと・・

    • good
    • 0

本当にフローリングですか。


クッションフロアのように見えます。
ビニールカーペットが貼り付けられているのではありませんか。

もしそれで間違いなければ、壁のクロスと同じで、人が生活する限りその程度の傷は避けられず、許容のうちと思いますけど。

創口をこれ以上広げないよう気をつけてください。
    • good
    • 1

されるだろうね。

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますが、不安ならば退去する際にでも修繕が必要か聞いてみるもの良いかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!