アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽のテンポが良くて明るい曲教えてください
チアで使うような曲や、ダンスミュージックなど・・

A 回答 (3件)

洋楽でテンポが良くてチア向けというとまず思い浮かぶのがトニ・バジル(Toni Basil)の「ヘイミッキー(Hey Mickey)」ですね。

ただあまりにベタなのと、最近のゴリのカバーせいでお薦めはできませんが・・・。
あとこれもベタですがステップス(Steps)の「5・6・7・8」とか。これもめちゃイケと言われる可能性大なのでお薦めできません(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!「5・6・7・8」を探していたんです!!ずっと曲名とか分からなくてやっと分かりました。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/14 19:37

今晩は


ちょっと古い曲ですが、下記オムニバスに収録されている
「Toy Boy」、「ラッキー・ラヴ」、「二人だけのデート」なんかどうでしょう?
他の曲もお勧めです♪

「Disco Fine - Pwl Hits And Super Euro Trax」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975 …

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=4754
    • good
    • 0
この回答へのお礼

disco fineですか。まだ聴いたことないので今度聞いて見ます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/14 19:46

Ace Of BaseのThe Signはどうでしょうか?



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

試聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました!captain jackのonly youみたいな感じでよかったです。
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2005/04/14 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!