アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彩葉(いろは)って一発で読めますか?

A 回答 (4件)

そういう名前の子居ますよ。


なので読めます
    • good
    • 1

あやはって呼んでしまいます。

でも1回目で『いろは』と言えばいいんじゃないでしょうか。名前ですし。
    • good
    • 2

数年前の事件の被害者の少女と同じ名前だと思い出したので読めました。

    • good
    • 1

あやのイメージが個人的に強くて…聞かないと分からないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ウワッ出た

一日一回以上は必ず回答してくる要注意人物

お礼日時:2023/01/02 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています