dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月はいつから出掛けますか?
私は元旦・2日は出掛けません、食ちゃ寝、食ちゃ寝・太ります。

A 回答 (6件)

私は三が日出かけません。

    • good
    • 1

私もです


駅伝見て。洗濯して
掃除して、料理して
刑事ドラマ見て

しわあせ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も

お礼日時:2023/01/02 18:21

さっき洗濯したくなくて、コインランドリーに行ってきた~。


あと、夕飯のかいだし。
あー、私も食っちゃ寝、食っちゃ寝したいなー。
    • good
    • 0

銭でるから、じっとして、電気代6万目指してます^_^

    • good
    • 1

もう出かけました。

1日は夜半額になった総菜や肉が沢山買えて得しました。ヨーカドーさんありがとうございます。また行きます。
    • good
    • 1

昨日、家を出て自立していた、子供が一瞬だけ?


帰ってきたので、少し外でご飯食べてきました。

今日は、足りない物を足しに出掛けてきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!