アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もち米と間違えて普通米ついてしまった、、、
何か使い道あれば教えて下さい

「もち米と間違えて普通米ついてしまった、、」の質問画像

A 回答 (8件)

小麦粉と混ぜて練って


そんでおせんべいの形にする。

それから、油をしいたフライパンで
焼く。

醤油をつけて食べればおやつになります。

海苔を巻くと美味しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいのだろうか、、、

お礼日時:2022/12/28 07:08

トッポギやトゥックは普通米をついた物だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トッポギ、なるほど

お礼日時:2022/12/27 17:13

パスタソースと一緒に煮込んで、


粉チーズかけてリゾット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんできるの?

お礼日時:2022/12/27 17:13

おこげ煎餅にして中華あんかけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/12/27 16:56

おはぎにする。



自分は普通の米を炊いて、それを練って米粒をつぶしたものに餡子を巻いたりして ”おはぎ” を作ります。
この時期なら、餡子をその ”餅もどき” で巻いて ”きな粉” をふっても良いと思います。
……餡子を作らなきゃ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手があったかー

お礼日時:2022/12/27 16:57

きりたんぽや団子やいろいろあると思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きりたんぽ、調べよ

お礼日時:2022/12/27 16:57

五平餅

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも良い

お礼日時:2022/12/27 16:58

十分粥にする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!