アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のコンビニの店員は口先だけで声は小さいし、嫌々するのだったら別の仕事をしろよ、って言いたくなります。無愛想過ぎると思いませんか?事務的と言いますか、……。

A 回答 (3件)

安月給で、休みが取れないし、超マルチタスクなんだ、仕方ない・・。

    • good
    • 1

。・゜・(ノД`)・゜・。

    • good
    • 0

探して、消去法でコンビニなのでしょう。


でも、もし私なら、そこには2度行かない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています