アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!
今日スノボしに行くのですが、必要なものがネックウォーマーくらいしかありません。もう既に家を出てしまったので取りに帰る事もできません。グローブやニット帽、ゴーグルなどは借りる事が出来ない場合が多いようですが、現地で買うことは出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

どちらのスキー場に出掛けられるのか補足頂けますか?


場所、お店によっては、グローブやニット帽、ゴーグルなど小物もレンタルしているところはあります。
スキー場にもよるので。

もちろん、購入も出来ますが、これも場所、お店によります。
    • good
    • 0

大きなスキー場でしたら、売店があって、だいたいの物は買えます。


ただし、いい物はないし、そこそこ高いので出費は覚悟の上で。
まあ、なんとかなるんじゃないですか?
    • good
    • 0

スノーボード歴20年ほどです 大抵のスキー場にはそれらのものは売っています 死者の形でしょうか 尻餅をつく機会があるので お尻パッ

ドみたいな クッションみたいなものを履いたほうが本当はいいんですが、 それは売っていないことが多いです スノーボード初体験の日にそれを履かずに行った人が お尻の骨にひびが入りました
    • good
    • 1

買うことが出来ると思います。

途中のサービスエリアとか現地に近いコンビニで販売していることもあります。現地のレンタルショップで借りれない時には必ず販売をしています。
だだし。。。値段がそこそこすると思います。割引はしていないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!