プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPad第六世代を買うかiPad Pro第一世代かで迷ってます。
どっちもキャリア回線付きなのですが自分はWi-Fiでのみ使いたいのですが選ぶとしたらどっちですかね?
遊びたいアプリはプロスピは絶対で後はデレステなどの音ゲーやウマ娘とかで動画再生としてYouTubeや Amazonプライムなどが見れたらなてところです

A 回答 (2件)

補足です


音ゲーや重たいゲームをするなら推奨端末の底辺は狙うべきではありません
高画質、高音でプレイするならハイスペックじゃないと動かないと思ったほうがよいです
    • good
    • 0

>iPad Pro第一世代


9.7インチiPad Pro
10.5インチiPad Pro
11インチiPad Pro(第1世代)
12.9インチiPad Pro(第1世代)
どれですか?

ウマ娘 推奨端末一覧
https://umamusume.jp/device/
「ウマ娘 プリティーダービー」では以下の端末でのプレイを推奨しております。
iPad第6世代は対象外です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!