プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく行く商店街
好きな商店街
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/04 01:14

A 回答 (4件)

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>では、どういう店がたくさん連なってたら良いですか?
⇒やはり食料品店。
 お肉屋さんでコロッケなんか買ってみたいですね。昭和というか昔風情というか・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉屋のコロッケ、最高〜です。

お礼日時:2023/01/04 00:07

2年前に引っ越ししてきて、大阪に住んでます。


よく行く商店街は、なんてたって戒橋筋商店街です。色んな服がありますよ!是非お立ち寄り下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり商店街いいですね。

お礼日時:2023/01/04 00:08

明石駅「魚の棚商店街」が好きです。


明石市の中心部である明石駅や魚の棚商店街周辺には明石焼きのお店がたくさんあって、どこのお店に入ったらいいのか迷ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷う程の店舗、良いですね

お礼日時:2023/01/04 00:07

商店街に行くことは正直なくなりました・・・。


もっぱらスーパーやショッピングモールです。

自分のところは田舎なので商店街がほんとなくなりつつありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、どういう店がたくさん連なってたら良いですか?

お礼日時:2023/01/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!